※2012/10/28にこちらに「初代」を追加したものを更新版として紹介しております。


というわけで、pixivに貼りつけた「闘神伝 エリス」であります。

そのうち、MODをこちらに保管するようにしたいんですけど、とりあえず3dcustom.netのTech Arts CUSTOM UP LOADERのXPC03998.zipを探してみてください。

こちらにUpしました。(livedoorはフリーだと画像以外アップできないんですね。)パスはお約束のとおりです。

pixivは「健全」なスクショだったので、ちょっと だけエッチいのをサンプルとして掲載してみましょう。

Elis_BreatOpen_01

細々したことはReadmeに書いてますけど、やっぱり資料不足は否めないですね。

特に悩んだのが首~胸周りのフリル(?)の構成。当時のイラスト、ゲームも細かいところは結構適当に処理してるみたいだし。とりあえず、自分が可愛く思えるように首周りにフリルを二段にぐるっと配置してみました。

あと、やっぱりこのバラバラのスカートはウェイト調整鬼門でした。立ち姿だとソコソコに見えるように調整しましたけど、しゃがみポーズだと正面のパーツが顔にかかる・・・

Elis_BreatOpen_02

(これは顔にまではかかってないですけど・・・)

まぁ、シースルーなんで、あまり不自然じゃないか、と思い込むことにしました。

2012/10/16 ポーズ追加しました。


Elis_03

「負けないもんっ!」