作り貯めてたんで、怒涛の更新。(いつまでできるかな)

「トップをねらえ!」からタカヤノリコ風 です。

DL:こちらから

Top_TakayaNoriko_01

Top_TakayaNoriko_02
腕を組んで・・・ませんね。これは「腕を抱えている」


Top_TakayaNoriko_04

「電脳何とか」とか「何とか学園」とか


Top_TakayaNoriko_03

一応中身もあります。


作ってみてから「あれ、なんか思ってたほどエッチくないなぁ・・・」

レオタード+体操服ベースで比較的簡単に出来るかとおもいきやレオタードのサイドスリットやら靴のソックス風部分に結構難儀してしまいました。ホントは上着の赤色部分が別パーツになっているようにも見えるんですけどよく分からないので、テクスチャでごまかし。

10/4に着手して、10/8に3D CUSTOM.NETのアプロダに上げました。ようやくこの頃にウェイト調整のコツがわかってきて、特に股の部分にこだわって調整してみたつもりですがマダマダですね。