小物作成。髪型が前髪パッツンぽいのが無いけど、アホ毛があるだけでもそれらしく見えるね。

mkt_Proto_20121017_2

mkt_Proto_20121017_3

あとは

  • テクスチャの細かいところ(特にシームのライン)とウェイト調整と靴のつなぎ目(現状ヒールとニーソックスを無理矢理合成しただけw)の修正
  • 重要な(^^; 絶対領域がちょっと広すぎるんでここも要修正。
  • インナーの作成。(構成がよく分からない。とりあえず今のとこ黒のスク水履かせてます。)
  • あ、胸のマークを忘れてるな。

それに、色がちょっとイメージと違うかなぁ。メタセコとカスタム少女のシェーダーの違いで、色合いの微妙なところは調整が難しい。


ここまで来れば、ほぼキャラ明らかですね。

ホントは第1話のナース服でズキュンと着てしまったんですけど、こっちは資料が殆ど無いんですよねー。動画から切り出すしかないのかな。