こんなの作ってます。

OL_2


 一定のニーズはあると思うんですけど、あちこち探してもイメージに合うのが見つからないですね。小鳥さんとか窓辺ななみとか、形状だけならそれっぽいのはあるんですが、そういう「まぁ、実際にはこの色は無いよなー」というのではなく、こういう 地味でどこかで見たようで受付とかで出会ってそう、というのが欲しかったんで。 

背中のストラップ(?)とピンライン柄に拘わって作ったんですけど、ベースにした衣装の構成もあって ピンライン柄が 上手く繋がらない 。まぁまぁ不自然に見えない程度で調整打ち切り。そのうちリベンジ予定・・・

おすすめ構成は、地味ーな髪型でメガネかけさせてストッキング履かせた、まぁ上記画像みたいなの。

OL_1
オフィスの背景MODがあればいいんですけど、見つからなかったんで、これまた背景画像と組み合わせて適当な奴を作ってみました。

標準背景にある「ファッションホテル」で、メガネとって髪型チョチョイとイジったりすると・・・
OL_3
・・・・なんという不倫臭w。

「こんなとこでこんなかっこしないだろ」というツッコミは無しの方向で。

MODは もうちょっと整理してからUpの予定。