「作業記録」で初代に改造中であることを書き込みましたが、アイコンの作成やら衣装構成の整理とで手間取り(というかメンドくさくて)Upが遅くなりました。古いキャラなのに、結構楽しんでくれている人もいらっしゃるようで、嬉しいものです。
DL:こちら

All

1st_Pink
1st_White

Inst

Readmeにも書いてますが、以前にUpしてるVer.1.5と内部ファイル名が共通ですので、今回のTAHで置換してください。

今回の変更は「初代」の衣装(あくまで「風味」ですが)の追加です。カラバリはとりあえず1P「風味」の白と2P「風味」の赤(ピンク)です。実際どうだったか、記憶曖昧ですが・・・

それぞれ上着と下衣にバリエーションを入れており、その他の衣装(アイテム)は共通ですが、まぁそれらしく見えるのではと思います。

ここ、もうちょっとこうしたほうが・・・という気づきがありましたらコメントいただければ可能な範囲で対応したいと思います。