追記:ブーツ上端のウェイト調整が甘かったので、修正しVer1.1としました(下記リンク修正済) 。1.0は削除しました。


暫定版、とか中途半端なことしておいてなんですが、結局まとめきれましたので、正式版(Ver.1.0)で公開します。

DL:こちら

OS_Reg_01
OS_Reg_02OS_Reg_04OS_Reg_05


ベルトと干渉したり逆に動きが合ってなかったりで、まだまだスカートのウェイトが気になりますが、フリル+牛柄なんで、これくらいパタパタしても目立たないかな、と思いこむことにして打ち切り。

手袋とブーツのシェーダ設定は迷いましたけど、好みでテカテカのエナメル調に。前のミコノさんよりはだいぶ綺麗になったかな、と。これをミコノさんのブーツにフィードバックしておかねば。

あと、胸のところの開き方はテクスチャの透明化で制御してるので、製作環境がある方なら、適当に遊べる(^^;とおもいます。とりあえず「はぁと」マークの切明と、胸放り出した切明が必要ですね!