初版のReadmeでちょこっと言及してたとおり、牛柄ブラの開いてる部分のテクスチャ透明部分をいじってバリエーション展開してみました。


DL:こちら


2012/11/18 追記:Regional Rapidさんのカラバリと内部ファイル名をかぶらせないため、チョット特殊な内部ファイル名の付け方にしたせいか、不具合の出ている方がいらっしゃるようです。(上着を選択しても、バリエーションの2種類の衣装が出てこない?)

とりあえず、内部ファイル名を通常のルールに則ったものを暫定的に作成してTAHのみUpしております。上記のような不具合がでている方は、元ZIPのTAHを下記リンクのTAHで置き換えてみてください。

上着で不具合でてない方は特に差し替えは必要ないです。

DL:こちら


 

雫's 03
雫's 02

・・・乳放り出してるより、谷間がチラっと見えてるほうがエッチいと思うのは私だけ・・・?


さておき今になって気づいたのですが、貧乳設定にするとブラの下のベルトが歪む・・・けど、この娘でそんな設定にする人いませんよね!(^^;

なお、追加衣装は上着のみで内部ファイル名はN333OKSZ_JA0とJB0にしてRegional Rapidさま(@ Pixiv)が展開されたカラバリモデルと被らないようにしてます。

いつもなら旧版は消すんですけど不具体対応でもないのでバリエーションなし版も残しときます。お好みでどうぞ。