昨日は突然の飲み会で作業できなかった。あまり進捗してませんが、エプロンやらポケットまで完成。
Mac_Proto_ 3 (0)
ちょっとエプロンがな膨らみすぎかな~

Mac_Proto_ 3 (2)
やっぱり派手にヒラヒラしすぎか。

Mac_Proto_ 3 (1)
エプロンとったところ。尻ポケットのロゴも一応

Mac_Proto_ 3 (3)

キュロット+スカートでかなりタイトなので破綻も・・・


三段重ねなので、ウェイト調整がキツい。さらに下着もあるので、極端な姿勢にするとかな~りグチャグチャに。形状からいじり直したほうがいいかなぁ・・・

今のところ

  • キュロット+スカートは下衣のカテゴリにして脚のウェイト
  • エプロンは下衣オプション(エプロンなど)のカテゴリにしてスカートボーンのウェイト

にしてますけど、これもどうしましょうかね。実用時には、キュロット+スカートを脱がせばいいかなぁ・・・などと (^^;