「Q」公開後では、いまさら感が漂いますが、気になる衣装なんで着手しました。

以前の記事で消化したとおり、過去に公開されていたMODで、個人的に気になる点を改修。

といっても、このMOD、腕や腰や首周りのリブ的形状以外のディテールをテクスチャで表現しているのですが、UV展開が凄まじくて、感心させられることしきり。私のレオタードのシリーズも、これをベースにしたほうが良かったかも・・・ということで、「改修」はおこがましくて、細かなディテールを形状で作り込んでみたいという個人的動機で手を入れるといったところですね。

さておき、まずは腹回りの改修

TestPlug_00
対象は標準ボディ

で、ディテールですが、まずはマルイチモールド(ガンプラかよ)から。
TestPlug_01
ちょっと赤に深みを持たせてみた。

どこまでこだわって形状で作り込みましょうかねぇ・・・