やはり邪道(シースルー)は置いといて、正道から攻めようか。


PiaFM_3 (1)

 全身
PiaFM_3 (2)
後ろ姿


H.Kawaguchi氏からのコメントを読みますと、フレアスカート部の解釈が悩ましい。ごくフツーのスカートの形状、というのが正解(?)に近いらしいが、モデルの現状はコスプレ衣装の写真の印象で作っていて、かなり引き伸ばされた形状。このあたりどう修正していくか、考えてみる必要あるね。

あと、胸元のポリゴンはグチャグチャになっていたので修正。無駄に大きかったネームプレートテクスチャの修正とか、細々したトコ調整中。

見栄えで、大きく違うところは、あとは袖口のストライプかなぁ・・・

そうそう、ニーソ上部のミントグリーンの帯は結構テカってるみたいなので、これも要検討。


とりあえずヘビセを貼っておこう。