大きく手を入れる必要があるスカート部分ですが・・・

TAH化してカス娘さんに着せてみました。


Nadia_Renewal_2 (1)

参照TSOは手持ちのチャイナ服。


Nadia_Renewal_2 (2)

細かい破綻はさておき・・・


う~ん・・・もともとナディアは典型的な貞本的腰高足長キャラなんですよね。


腰のくびれっぷりは標準カス娘ボディでもなかなかのモノよ?ってくらいくびれてますが、脚の短さ(オイ)はいかんともしがたい。スカート(?)部の長さは、設定的には膝上までみたいなんですが、カス娘体型で膝上にすると、やたらスカートが短くなり「ふんどし」みたいな見栄えになってしまうんですね。


意外と、最初の腰の位置がハマっていたような・・・ということでスカートの長さと幅、試行錯誤中です。