DLSite「3Dカスタム SFミリタリー娘」ですが、思っていたより手にとって頂いているようです。ささやかな感謝のおまけを検討中。 


一つは、半袖のボツ案の「ノースリーブ」タイプ

ML_000007
カラバリを作ります。

あと、軍服という前提なので小物ということで「帽子」(H.Kawaguchiさまアイデアありがとうです)

ML_000000
一つはベレータイプ。これもカラバリ作ります。

ML_000001
もう一つは軍帽(略帽)タイプ

ベレーの方は形状・色とも迷う余地があまり無いのですが、略帽は今の状態では鉄道乗務員ぽい(^^;ので、もう少し形状とか色合いを弄ります。

あと、ポーズエディタ用に、目尻部分のウェイトを載せたものとウェイト無し版を同梱する予定。

週末で形を付けて、月曜までにDLSiteさんに更新依頼する予定です。登録ユーザー購入いただいた方は再度DLお願いすることとなりますが、今しばらくお待ち下さい。