好きなんですよね、ナース服。
まぁ、嫌いという人もあんまりいないと思いますが。もちろん、それを受けて、カスタム少女標準衣装にもナース服は存在しますけど、やはりと言うか何と言うか、えらいミニスカ仕様なので、コスプレ衣装にしか見えないんですよね。

私の趣味としては(誰も聞きたくないだろうけど)、いかにも実在しそうな、かつ、地味~な感じのナース服が好み。具体的にはこんな感じのやつですね。

で、ほかに色々やらないといけないMODもあるんですけど、最近重いMOD作業(セシア・アウェアさんのMOD更新版のこと)の区切りがついたこともあって、気分転換にあっさり目にこのMODを作ってみたいと思ったわけです。

20130718_Nurse_00
まぁこんな感じで

あと、細かいこだわりですが、アジャスタベルトや、ポケットなど作りこんでからTSOにしてみました。
 

20130718_Nurse_01
なかなか良いのではないかな。


20130718_Nurse_02
カーディガンもいるよね。これがあるとグッと実感が増します。


20130718_Nurse_03
ようやくこの背景を使う時が来たか…

もーちょっとチョコチョコいじります。