あぁ・・・実際仕事が忙しくてMODとかブログが放置状態なんですけど、出張の移動途中とかホテルでチマチマ「艦これ」進めてまして、ご多分に漏れず、この娘にハマりそうなわけです。
 

ML_000000怖いか・・・?
 

ヘッドパーツだけでもそれらしく見えるかも、という見立てでお手軽作成。
 

衣装全部作ってると公開何時になるかわからないので、とりあえずヘッドパーツと眼帯だけ作って、ヘビセ公開しておきます。(ボディ、髪型、その他の衣装はカスタム少女デフォパーツです)
 

DL:こちら

 

ML_000007

半袖のほうが「らしい」かな。
 

ML_000005

もうちょっとキツい表情にできればいいんだけど。
 

頭だけてんりゅーちゃんなので、これを逆手に取ると、こういう遊び方もできます(^^;
 

ML_000001

え!?
 

ML_000002

あっ・・・!?
 

・・・逼迫する鎮守府の財政の足しに、とばかりに、提督に無理やり割り当てられたアルバイト先で、隣の鎮守府の高雄さんに見つかってしまった、恥ずかしいカッコのてんりゅーちゃん・・・って感じで。

 

ML_000003おまけ。お約束のドジっ娘
 

・・・みんなのアイデアで色々遊んでね!