チャイカ、無事にリリースできましたんで、ボツボツと次回作。
 (あ、イリヤと美遊の破損バリエーションもあるんですけどね。まぁ、これは同時並行で進めます。)

 

てことで、話題のこのキャラ。脚の部分が難しいよなぁ・・・と予想できたんで、いつもと違って靴(ブーツ?)から着手。


ML001578

膝はいいんですよね。膝は。
 

ML001579

ひざ下の「クルッ」としたところの形状がよく理解できない・・・
 

ML001580

やはり緑色の部分はデフォ素体だとキツイ・・・
 

設定画やイラスト見る限りでは、ありえないくらい細く、かつ特殊な形状のハイヒール部なので、カス子デフォ素体に適合させようとすると、結構工夫が必要そうです。が、とりあえずこの状態でカス子上で様子を確認することに。
 

ML001581

とりあえずTSOにして
 

ML001582


ML001583

カス子にロード
 

・・・ふむ。こうしてポーズを付けてみてみると、そこまでハイヒールの部分の太さは不自然じゃないみたいですね。
 

とりあえず、何とかなりそうな雰囲気なので、このまま作業してみます。