今回は真っ当なタイトルで始めます。
 

え~。甘城ブリリアントパークの千斗いすずですね。
またもや、作品自体はそこまで見てないのですが、ミリタリールック+萌え要素(フリル+ニーソ)な衣装がズッキュン来てしまいまして・・・とりあえず、千斗からですが、ラティファ様も作りたいですね~

 

・・・さておき。
 

ML001899

いつもどおり、既存で似てるジャケットをベースに
 

ML001895

セコセコ細かいパーツを作成
 

ML001896

面倒だけどこの衣装の魅力の要素なので一生懸命
 

スカートとあわせて、ざっくり出来た状態で一旦カスタム少女に持って行って様子を見ます。
 

ML001898

似た髪型の大和さんに着てもらいましたw
 

・・・ふむ。まぁ衣装自体は結構手早く出来そうですが、髪型ですね、問題は。