ようやく完成。お気軽作成のつもりだったのに、結構ウェイト調整が大変でした。

イメージソースは、ここのスカートですね。
 

タイトスカートとシースルーなレース素材のフレア部の組み合わせが魅力的なスカートでございます。
 

こういう実在系の衣装はひなわづさんの領域ですが、私も以前から作ってみたかったんですよね~。
 

ML_Ask_000023

ML_Ask_000026

ウェイトは、スカートボーンに載せたやつと脚ボーンに載せた奴の2種類です。
 

基本的にスカートの方は、ポーズエディタで、脚ボーンの方は、立ちポーズとHモードで、という使い分けを想定。


上着はデフォの衣装を適当に組み合わせてください。組み合わせやすいように ベルトライン部分は、あえてデフォスカートのベルトラインを流用してみました。
 

DL:こちら(DL方法はこちら参照)