ハッカドール2号さん、3号くんも途中なんですが、また唐突に手を付けております。
 

ツイッタで、元イラスト・デザイナーの日向恭介さんがデザイン設定画を流されてて、それ見て唐突に作りたくなりました・・・いい加減、こういうのやめないとw
 

セコセコ作業し始めてだして、3日かけてようやく今のところこういう状態です。
 

ML_Ask_000104

微妙に袖の長さでバリエーション
 

日向さんの情報で、袖の位置をバリエーションで作り分けております。

とりあえず、制作過程まとめ。
 

ML_Ask_000079

いつものレオタードベースで作業開始
 

ML_Ask_000080

フリルいいよね・・・・いい。
 

ML_Ask_000081

振袖はカス子の鬼門・・・
 

ML_Ask_000085

まぁ、こんなもんで。
 

ML_Ask_000086

衣装本体だけで、とりあえずカス子界に降臨~
 

ML_Ask_000098

苦手だけど髪型もしっかり作らないと・・・
 

ML_Ask_000099

だいたいいい感じかな
 

ML_Ask_000097

和風+レオタ がいいですね~
 

ML_Ask_000101

このイラストをイメージしたポーズで
 

細かいところのウェイト、UV展開、シェーダー調整が必要ですね。