ということで、無事に「鹿島」さんもリリースされましたので、次はちょっと息抜きがてらお手軽作成気味に「枝垂ほたる」さんです。


放送を追う度に、袖のあるなしとか、胸回りのフリルのあるなしとかで、細かなバリエーションが有りますが、基本的にはコルセットスカート+ブラウスの構成で、若干「童貞を殺す服」臭さが漂う逸品ですw。

 

よーく見てみると、なんか既存の服で使えそうのが・・・ディアンドルに似てますね・・・

 

てことでざっくりといじってみました。

 

ML_Ask_000057

衣装本体だけですが・・・

 
 

うん!なかなかいいんじゃないでしょうか。あとはあのグルグルな瞳を作れば(ヲイ

 

ML_Ask_000051

ML_Ask_000052

ML_Ask_000053

形ばかり、作成途中の画像など・・・