2016/06/02 追記:

え~と。

レドメに書き忘れてますけど、髪のつくりが適当で、Bレーン(前髪)にまとめたような作りになってます。

Cレーン(後髪)は透明カス子のものを使ってください




・・・超、今更ながら、ですが・・・

 

形状はほぼ出来てたんですが、ウェイト調整が面倒になって放置状態だったもの。

一応それらしくなる程度には調整できたと思うので、公開します。

 

特に3号君は元キャラが等身低めなんで、靴の大きさとか大きめにして(通常の大きさの靴も同梱してますが)いたり、首周りの襟の位置を調整して、首が埋まってるように見えるようにしたり、とちょっと扱いにクセがありますが、かわいがってもらえると嬉しくあります。

 

Sample (5)


Sample (1)


Sample (2)


Sample (3)

 

DL:こちら(DL方法はこちら参照)