鳳翔さんがどうにも煮詰まってるので、以前から作ろう作ろうと思ってた衣装を、ニーズ丸無視の趣味丸出しで作りました。

  

無責任艦長タイラー」から、ラアルゴン帝国皇帝ゴザ16世こと、アザリンちゃん(16)でございます。

 
古い作品なんで、資料集めも一苦労・・・ 

Kindleで原作本のセールキャンペーンをやってて、久々に読み返してて、アニメの存在を思い出した次第。

実は同時、kiss用のきせかえデータを作ったりしてましたなぁ・・・とかいう昔話はさておきw

 

2016-09-23 00_39_34-002

いつも通りレオタードベースで着手

 

2016-09-24 02_06_56-003

2016-09-24 21_04_54-004

2016-09-25 00_18_52-006

細々した要素作り込んで。

 

2016-09-25 13_19_52-008

ブーツはテクスチャじゃなくて形状で起こします。

 

 

2016-09-26 01_20_00-010

一旦カス子で様子見・・・

   

2016-09-28 00_43_52-012

2016-09-28 00_44_00-013

2016-09-28 00_43_44-011

2016-09-28 01_13_42-014

2016-10-01 21_54_26-015

90年代アニメの髪型は悩ましいぜ・・・(言い訳

 

 2016-10-03 08_53_18-021

メタセコでみたときとTSOで見たときの見栄えの違いにいつも悩む。

  

2016-10-09 18_51_56-023

2016-10-09 18_54_02-024

2016-10-09 18_56_08-025

2016-10-09 18_57_42-026

か、ん、せ、い

 

・・・お手軽製作のつもりだったのに、2週間位かかってしまった。

 

 

DL:こちら(DL方法はこちら参照)