「地獄の番犬」のプロテクトギアがほしい!と発作的に思い立ち、「多分誰か作ってるだろうなぁ・・・」と考えてサクッと検索したところ御大クロ子殿が作成されておりました。いい感じにカス子標準素体向けにアレンジされてる良作ですが、

  • できれば顔だけ出させたい
  • メガネ部分、赤く光る感じを出させたい。

という点だけ個人的に気になったので、小改造することに。

もとのMODで「改造、再配布ご自由に」とのことでしたが、一応ご連絡したところ快諾いただきましたので、調子に乗って

  • ヘルメット形状を修正
  • スーツ部分にシワっぽいテクスチャ入れる
  • 股部分のスネ裏をふくらませる
  • マスク部分を除装して胸にかけた状態のバリエーション追加

と、アレコレ手入れしてみました。
それにしても、やっぱりクロ子さんのモデルって出来がいいな・・・

 

Sample (2)

Sample (1)

 

DL:こちら(DL方法はこちら参照)