また唐突に着手しております。
 

ボンデージというか、ボディタイトというか、いろんなフェチ要素がありますよね。個人的には「重ね着」+「ボディタイト」な点が魅力かな、と。
 

取り敢えず、現状はこんなところ。
 

20161119-056



基本的には、ボディからの押し出しで、「全身タイツ」を作ってから着手
 

20161105-031

20161107-035


20161113-040

この部分が重ね着になってるのが良いのじゃ・・・
 

20161113-042

色合いのせいもあって、メタセコ上では「う~ん・・・」という状態ですが
 

20161113-043

TSOにすると、まぁなんとなくいい感じでは?
 

20161113-044

重ね着だから、下乳部によさみが。
 

20161114-047

この辺で、カス子界に降臨
 

20161117-050

20161119-054

靴もなかなかいいデザインですよね(色んな意味でw)
 

20161119-058

20161119-059

重ね着だとこう言う下乳遊びを・・・w