ちょっと意味がわからないタイトルですが・・・
 

ML_Ask_000012

 

・・・こういうことです。まぁ「モブ顔」って何・・・?ってくらい、定義は曖昧ですけど、なんというか「モブキャラの顔→造作が適当な顔」くらいの意味かなぁ、と。


口とか目とかが適当に作れそうなら、素体として練習台としてもいいか、との軽い考えで作ってみました。基本的に、身体部分は標準素体のままで、頭部のみ新作。
 

だいたい標準素体頭部の大きさ・位置に合わせてますが、やはり微妙にずれてますので、既存の瞳は使えません。髪も若干干渉しますが・・・許して・・・・

ML_Ask_000014

それなりに使えるのでは・・・

 

ML_Ask_000015

まぁ、やってることはこれだけなんですけどね

 

ML_Ask_000017

一応、口(らしきもの)は作ってます。


DL:こちら(DL方法はこちら参照)