BS11ですら放送してくれない・・・全くノーフォローだったんですけど、3話辺りから急にツイッタでも「~なフレンズなんだね!」とか「うーれしー!」とか、TLを賑わすようになったので、どれどれ、と「けものフレンズ」調べてみたら、いいですねこれ・・・
 

ML_Ask_000020

 

ケモラーガチ勢にはゆるすぎるかもしれませんけど、まぁこういう「衣装に動物の意匠を入れた」くらいのほうがとっつきやすい。
 

主人公格(らしい)ネコ科のサーバルちゃんをとりあえず作ってみました。
 

 

ML_Ask_000000

とりあえず、デフォパーツを組み合わせてみる。

 

ML_Ask_000000

スカートはしっくり来ないので、新規で。

 

ML_Ask_000001

あとはテスクチャ貼っていけばそれらしく・・・なれ!

 

ML_Ask_000017

レオタみたいになってるんですよね?

 

ML_Ask_000023


ML_Ask_000024


ML_Ask_000025

ということで完成~
 

 

ML_Ask_000026

カス子だからこういうこともできるw
 

DL:こちら(DL方法はこちら参照)