唐突に「どこかで見たような田舎道」といった趣の背景が欲しくなったので作ってみました。

ザックリこんな感じの背景かな、と。
 

20170220 011000-016

 

まぁいつものスカイドーム使って、書割背景なんですが。

 

20170220 011142-017

 

これだけだとちょっと寂しいので、田舎道と道沿いの畝をモデリング。

ML_Ask_000000

 

道沿いの草むらをファーシェーダー使って、ちょっとだけ凝ってみました。

20170226 073526-019
20170226 073608-020


20170226 073658-021


様子見るために、カス子にもってきて、鳳翔さんに立ってみてもらいました・・・ちょっと道幅狭かった・・・。

 

20170226 075556-022

 

これくらいかな?
 

20170226 233112-026

 

近景、遠景それなりに見れるようになったので、夕方と夜のバリーション作って・・・
 

20170304 202210-034
  

20170304 202224-035

20170304 202232-036


20170304 202306-037

20170304 202326-038

 

あと、こういう道沿いによくあるような「待合室のあるバス停」を作りたいんですけど、ここまでやってると、なかなか完成しそうにないので、とりあえず暫定版で公開します。
 

DL:こちら(DL方法はこちら参照)