やっとこさリリースであります。
 

スキンタイト系って、ウェイト調整は素体ベースでやればいいから、楽そうなんだけど、こういうモール的な意匠が這い回ってるようなデザインはモールが変な変形するのを解消するのに、もの凄く手間がかかりますね。
 

あと、スケスケのバリエーションの検討したりw
 

一応太腿部とバックパックのロゴ類も、流石に「そのまま」なのは気が引けたので、ちょっとだけ捩っております。

ホントは、ヘッドギア(ヘッドセット?)と、顔の紋様と、髪型とか色々未作成のものはあるんですけど、改めて見てみると一月近くかかってるので、一旦ここで放流します。

 

20170416 183134-057


20170416 183240-058

20170416 183256-059

結局、これくらいの状態に落ち着きました。

 

20170416 113936-056

これはちょっとやりすぎ(透け、ではないしw)

  

DL:こちら(DL方法はこちら参照)